セブの期間限定ナイト遊園地「KASADYA SA SAP」

こんにちは。
セブには日本のようにディズニーランドや富士急ハイランドといった
大きなテーマパークはないのですが、
毎年1月にはSRPという場所で期間限定のナイト遊園地がオープンする。
という情報を手に入れましたので行ってみることに!

その名も「KASADYA SA SAP」です。
カサジャです!!!

11

入口の外では屋台で食事をするフィリピン人がたくさんいました。

12

そして中に入ると、、、、

19

18

15

20

みんなキャーキャー楽しそうだけど、怖くないのか不思議でたまりません。
もちろん私も怖めな乗り物は制覇しましたが、
マシーンはボロボロだし、安全装置や、安全ベルトのようなものはなく
雨が降っても動いています。

私たち日本人の感覚からすると、観覧車ってゆっくりロマンチックに1周するものだと思いますが、
スピードは速いし、何度もぐるんぐるん回る回る!

16

他にも射的のようなものや、バスケットのシューティングゲーム、ストライクアウトのようなもの、
ピエロのペンキをぬった人の顔に水風船を投げるやつなど
楽しいアクティビティがたくさんありました。

21

安全面の保障がない恐ろしい乗り物がたくさんありましたが、
それでも試してみたいという方は、1月にしか行けないこのチャンスに、
自己責任で(!)カサジャへ訪れてみて下さい。

☆エントランス25ペソ
 乗り物は各25ペソ~50ペソ
 射的なども各20ペソ程

※2017年1月現在の情報です