Papa Kid’s

 

こんにちは。
8月9月と何度か連休がございましたので、
「Papa kid’s」へ行って参りました。

ずっと前から気にはなっていたのですが、
ようやく行けて、天気もお出かけ日和で最高でした!

56

「リロアン」というところにある
「Papa Kid’s」ですがセブシティからタクシーで一時間弱で向かうことができます。

パッケージで入場料・お昼ご飯・釣り堀・ジップライン・ハンギングブリッジ・乗馬の
全て込みでなんと499ペソ(約1100円)!!!!!
タクシー代も往復500ペソくらいでしたので、お友達と割り勘すれば
かなりお安いと思います。

ジップライン、楽しく気持ち良いです!!!

51

 

昼食はこちらでいただきました。

52

子どもが乗馬していたので、パシャリ!可愛い!!!
58

釣り堀は一匹もつれず、、、。

53

帰りは近くにあった綺麗な建物によってみました!!

54

「Papa Kid’s」おすすめです。
是非みなさんも行ってみてくださいね。

※2016年9月現在の情報です。
※1ペソ2.2円で計算