Cebu Marine Beach Resort

みなさん、こんにちは。
セブでは町中がクリスマスモードといった感じなんですが、
私としましては、暖かいので、、、、寒さがないので、、、、どれだけ装飾されていてもクリスマスとしては、物足りない。日本人にとっては、クリスマス=冬のイベントですよね??
いつも暖かくて良いのですが、やっぱり冬は感じたくなるものです!

さて、先日Cebu Marine Beach Resortに行って参りましたので、ご紹介させていただきます。
とても綺麗で日々の疲れから解放され、リラックスすることが出来ました。

セブシティはタクシーで1時間くらいです。片道300ペソ(約600円)くらいで行けましたよ!

7

こちらのリゾートは人も少なく、お手頃価格で楽しめるので、オススメです☆
お値段は日帰りプランであるデイユースで400ペソ(約800円)【入場料200ペソ+食事と飲み物200ペソ】となります。※宿泊プランもあります。

4

3

海はちょっと汚くて、入れる感じではないですが、
かわりにプールで泳げますし、ビーチバレーのコートがあったので、
バレーボールをして、楽しむことが出来ました。

5

9

ただコインロッカーなどはないので、自分で荷物を管理しなければならず、。
念のため荷物から目を離さないように注意しなければいけなかったのが少々残念でした。
更衣室はちゃんと準備されているので、心配いりません。

6

たまには、癒しを求めてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

※2016年11月現在の情報です。
※1ペソ2.2円で計算