トップページ » スパ・エステ・マッサージ

スパ・エステ・マッサージ記事 一覧 ▼

フィットネス・ジム「Marriott Hotel」 (02/24 )

セブでは、レストランのカテゴリーでも紹介しているように、
おいしい料理やお酒を楽しめるレストランやバーなどが驚くほどたくさんあります。

もっと見る >>

Skin Balanceで「ダイヤモンドピーリング」に挑戦! (10/29 )

前から気になっていたにもかかわらず、ずっと挑戦できなかった顔のエステメニュー、「ダイヤモンドピーリング」。
一回で肌の透明感が確実にアップすることは、以前試した友達を見てわかっていたのですが、その友達の顔が、施術後丸一日はずっと赤くなっていて、痛そう&怖そう…という印象がぬぐいきれていませんでした。でもその子は、2日くらい経って赤みが引いた後は施術前よりも一段肌が白くなり、“つるん”としていたので、怖いけど絶対いつかは試そうと思っていたところでした。

もっと見る >>

The Spa at CebuのSpa Deluxe Suite Roomを紹介! (10/23 )

クリスマスや年末が近づき、セブ島で休日を過ごされる方は何をしようか、どこに行こうか予定をたて始める頃ではないでしょうか?

もっと見る >>

SM内のエステ「Forever Flawless」でワックス脱毛にトライ! (10/18 )

セブでの留学中、マッサージやフェイシャルエステにはまる女性って実は多いんじゃないでしょうか?
セブでは、エステも安いので、日本ではなかなか続かない特別なケアも、気分転換に、気軽に試せてしまうんです。
どれくらい安いかというと、私の個人的な「セブ美容料金目安」では、

もっと見る >>

高級マッサージThe SPA at CEBUでリラックス! (10/08 )

以前、お風呂に入れる!チロリン村をご紹介しましたが、今度はお風呂もどき、のジャグジーを目当てに、そしてちょっとグレードの高いマッサージを受けてみようと、Banilad地区にある高級SPA、「The SPA at CEBU」に行ってみました。

もっと見る >>

韓国人オーナーの美容院、「Gallery」を紹介。 (10/02 )

セブ島に来てから髪の毛を切りたいけれど、どこで切ったら良いかわからない。。。 どんなヘアスタイルになるか心配。。。と悩んでいる方が多いのでは?! 私もその1人でした。 

もっと見る >>

セブ島でお風呂に入れる! 「CHIRORIN」を紹介。 (07/25 )

海外で生活をしていて、恋しい物は何か?という質問には殆どの日本人が「お風呂」というほど、お風呂は日本人にとって欠かせません。
そこで、今回はセブ島でお風呂に入れるお店、CHIRORINを紹介します。

もっと見る >>

25mプールのある「Holiday Gym & Spa」1日体験 (06/14 )

留学中、運動やトレーニングをしたいと感じる学生さんは、結構いるのではないでしょうか?
というのも、こちらではタクシーが安い(初乗り30ペソ、セブシティ内の移動なら大体200ペソ台以内。40分くらい乗っても数百円~という感覚)ので、日本にいるときより歩かない、運動不足になる、という人も多いんです。ビーチやプールに行っても、ちょっと泳いでBBQを食べて、木陰でまったり、という感じが多くて。暑いので、体力は結構消耗しますけどね。

もっと見る >>

Ichiriki Ton Ton Massage。 (05/20 )

セブ島には沢山のマッサージ店があります。 日本に比べると格安でマッサージをうけられます。 
今回はそのマッサージ店の中のひとつ、IchirikiTon Ton Massageを紹介します。

もっと見る >>

韓国人オーナーのスキンケアのお店、Skin Balance。 (04/14 )

Gaisano Country Mall向かいにある、ノースゲートビルの2階にある、Skin Balance。
入り口の前まで来て、いざドアを開けて入ってみると、制服を着たスタッフの方が笑顔で出迎えてくれました。

もっと見る >>

セブで美容院 (03/06 )

留学中や長期滞在中、必要になってくるのがヘアカット。
フィリピンの美容院は、「カット50ペソ」(日本円で約130円!!)などとあるので、あまりの料金の安さにどんなサービスなのか不安を感じる人も多いはず。そこで、今回は美容院をレポートします。

もっと見る >>