セブの田舎

セブシティから少々離れた田舎「ダナオ」
に行く機会がありましたので、ご紹介させていただきます。
セブの北部に位置します。

152

とてものどかで、心が洗われたような気持ちになりました。
緑が美しいです。

150
こちらの地域にはお墓があり、少し見てみました。
入り口です。後ろにたくさんお墓が並んでいます。
153

お墓参りにきている人がいましたが、
日本じゃ考えられないですけど、お供えをするために
他の人のお墓を登っていました!!!!!

156

とても立派なお墓もありました。
お金持ちの人のお墓だと思いますが、とても綺麗です!!!
154

 

以上セブの田舎「ダナオ」でした。
何もないけど、緑が美しくてステキな所でした。
時間があれば、たまには田舎の地域に足を運んでみても良いかもしれません。