カジュアルイタリアン「TAVOLATA」

ホテルabacaやレストランabaca, a cafe, MAYAを手がける有名なアバカグループから、

新しいイタリアンレストランの「TAVOLATA」がオープンしました!!

場所はA.S.Fortunadesign centerにあり、

黒いガラス張りの外観がお洒落な雰囲気をかもし出しています。

内には木のテーブルとイスがあり、ぬくもりが感じられる空間です。

もともと「TAVOLATA」はイタリアで「大勢で大きな食卓を囲んで食事する」という意味があるそうで、

この日もたくさんの人で賑わっていました。

今回は、チョップドサラダ、シーフードトマトパスタ、5種類のきのこリゾットをオーダー。

 

サラダは、いろんな種類のハム、ドライトマト、豆などとにかく具沢山

メインがくるまえにお腹がいっぱいになりそうでした。

 

パスタはなんと生パスタ!!

手打ちで作っているそうでコシがとてもありました。

ソースは魚介のエキスが出ていてパスタと共に本格的な味です。

 

リゾットはお米の固さ具合が絶妙!!

きのこの風味も豊かで大満足の一品です。

 

どの料理も500ペソ(約1000円)前後と高いですが、本格的なイタリアン料理が楽しめます。

みんなで、おいしい料理を食べながら話も盛り上ることでしょう!

 

平日でも混んでいたので予約をするのがベターです

電話番号:+63-32-505-6211

営業時間:18:00~22:30