セブの有名エビ レストラン「Bucket Shrimps」

こんにちは!
セブで大人気のBucket Shrimpsに行ってきたのでご紹介します♪
こちらのお店では、その名の通りバケツに入ったエビを食べることが出来ます。

お店はIT Park近くのメトロスポーツ入口を奥に進むとございます。
360

112

お店は屋外にあるので、とても開放的ですが、屋根はついているので、雨が降っても大丈夫!!!
テーブルに座ると、メニュー(小さなバケツに貼ってある)が渡され、ビニール手袋も一緒に渡してくれます。

113

早速注文!
エビはスパイシー、ガーリックバター、カレー味の3種類ございます!
私は5人で行ったので、エビ全種類(バケツ3つ)とご飯とドリンクを頼みました。
お酒を飲みたい方はビールなどもございますし、ソフトドリンクは飲み放題です☆彡

110

エビのバケツにはトウモロコシも入っていますが、微妙です!!
ただ、エビはぷりぷりで美味しいのでOK。個人的には特にスパイシーがお気に入りです!
ただ、量がかなり多いので、5人で食べても残してしまいましたので、
こちらのお店に行く際はあまり一気に頼みすぎないようにしましょう!!

111

日本でご飯を食べるときは、お箸でご飯を食べますが、
フィリピンではストリートバーベキュー店や家庭内など手でご飯を食べるのも一般的です。
こちらのお店ではビニール手袋を使って、食事をします。
しかし、バーベキューやここのエビなど熱いんです。
熱い食べ物を手で食べるっていう組合せはどうなのフィリピン、、、
って思いますが、これが普通なので熱さに耐えながらも美味しくいただきました!

さて、気になる料金ですが、お腹一杯たべて、1人400ペソ(約920円)くらい

みなさんも是非足を運んでみて下さい♪

※1ペソ2.3円で計算
※2017年1月現在の情報です