韓国料理屋”KAON TA”でランチ

こんにちは!

先日の2/24と2/25、セブシティは祝日でした♪
せっかくならと新しいところをと近くの韓国料理屋さんにランチで訪問してみました!

こちら、韓国レストラン”KAON TA”

IMG_1401

場所JYモールのすぐ近く。以前紹介されていたFUJINOYAさんのお隣です。
3ヶ月ほど前にできたばかりだそうで、きれいなお店♪

メニューのアップ

IMG_1404

オーナーの方は韓国人ですが、メニューは日本語でも書いてあるので
英語が不安な方でも注文しやすいです!

通常でもリーズナブルですが、今回のお目当てはこのスペシャルランチ。

IMG_1395

なんと100ペソ前後でおいしい韓国料理が食べられるんです!!
これはとってもお得~♪

私は野菜がたくさん食べたい気分だったので、
サムギョプサルのセットのほう(159ペソ=約381円)をオーダーしました。

IMG_1393

まずはキムチ!
辛味だけでなく旨みもしっかりしていて本格的な味です◎

つづいてお肉

IMG_1396

一人前でこのボリューム・・・!お味ももちろんおいしかったですし、
何より野菜がたくさん食べられて満足でした!

ちなみに店内は、テーブルにおいてあるパスワードを入れれば
Wi-Fiも自由に使えます。
IMG_1397

また、学生証を見せれば、割引+お味噌汁がついてくるサービスも行っているそう!
※スペシャルランチは除く

セブでお味噌汁が飲めるなんて!
次は通常メニューを頼んで、チャレンジしてみたいと思います◎

IMG_1398
こちらのオーナーは韓国人のリチャードさんという方。
5年ほど前にセブに来たそうです。

とてもフレンドリーな方で、お話好き♪
キムチがなくなるとおかわりいる?とすかさず声をかけてくれました(笑)

セブにきたらぜひ足を運んでみてください!

**1ペソ=2.4円で計算**