BBQ shop、Larsian(ラーシャン)!

こんにちは。
本日はセブのBBQLarsianを紹介します。

Premier からは少し離れたところにあるのですが、ロビンソンなどが近くにあるミッドタウンと呼ばれるエリアです。いくつかの屋台が一つの場所に集まっていて、全てBBQの屋台です。
個人的には日本の小さなお祭りのような感じがして、ウキウキしました。

60

お肉や魚(?)が屋台に並んでいて、好きなものをお皿に取ります。自分の選んだお肉を店員さんが焼きに行き、お肉が焼けたら持ってきてくれます。ここでは、お肉はビニール手袋をして素手で食べるんです!
お肉のお供はお米なのですが、日本のお米とは少し違います。「プソ」と呼ばれるバナナの皮に包まれたご飯でセブでは有名なようです。

61

お肉もプソもとても美味しかったです!
ローカルの雰囲気がただよう素敵なお店でした!!!

セブのBBQを試したい方は是非Larsianへ行ってみてください。