セブの焼肉 ドラム缶焼肉 粋!!!

びっくりする位、美味しい焼肉屋さんへ行ってきました。
なんとここは、日本人のオーナーが経営しているお店です!!!お店に出ている旗にも、「焼肉」と書いてあるのが見えますね。

81

 

SMセブから歩いて5分ほどで着くのですが、日本人の方はここの焼肉屋さんを気に入ると思います。
焼肉ということもあってお値段は少々高め、お腹いっぱい食べてお酒も飲んで1人800ペソ(1900-2100円くらい)でした!

80

フィリピンで生ものを食べるときは気をつけるようにとよく言われますが、
こちらのお店ではタン刺やレバ刺が食べれます。
日本人が経営してるということもあって、安心して食べることが出来ました!

そして帰りは距離によっても変わってくるようですが、そんなに遠くないところであれば、変わった乗り物で送ってくれます。なんと無料です!!

82

 

こちらのお店、本当に本当に美味しい焼肉が食べられます!
是非一度試してみてください。

1ペソ=2.3円~2.7円で計算