ラーメン「SORA」 in Cebu

こんにちは。本日はセブにあるモールの一つ、
ROBINS GALLERIA CEBU」 にあるラーメン屋さんに行ってきましたので
ご紹介したいと思います。

25

モールに入ってみると1階の入口近くに早速ありました。
RAMEN SORA

27

日本のラーメンは少々お高めなのですが、久しぶりに日本のラーメンが食べたくて
きてしまいました。こちらのラーメン空は、もともと北海道のお店で
味噌ラーメンがオススメなようです!!!

私はスパイシーデラックス味噌ラーメンと餃子を注文いたしました。
(スパイシーというほど辛くなく、程よいです)

26
↑ラーメン一杯455ペソ(約1000円)

24

どちらも日本と食べるのと変わらず美味しかったです。
ラーメンにはたくさん具入っていましたし、なんといっても
久しぶりのちぢれ麺に感動をしました!!

チャーシューは分厚くて美味しく、チャーシュー好きにはたまらないと思います。
ただ、チャーシューラーメンが、デラックスラーメンよりも
チャーシューが少なく、チャーシュー麺を注文した友達は不満そうでした、、、。

ラーメンの他にもやきとりなど様々な日本料理があり、
私たちはサーモンなども注文したので、
4人で行ったのですが、1人800ペソくらいお支払いし、贅沢な食事となりました。

セブにはたくさんラーメン屋さんがあります。
みなさんも是非試してみて下さいね~♪それではまた!

※2016年11月現在の情報
※1ペソ2.2円で計算