セブでフローズンヨーグルト♪

こんにちは!
先週CEBUに到着しました、AYAKAですヽ(*^^*)ノ

先日初めてのお休みの日に、セブの巨大ショッピングモール
”AYALAモール”に行ってまいりました!

日本ではようやく温かくなり始めた頃かと思いますが、、、
こちらはまさに常夏!!
暑い日が続きます(*´∇`*)

そんな日はこの大きなショッピングモールで
涼しみながらお買い物♪もいいですよね。

中に入るとレストラン、カフェがたくさん!!
しかも、フィリピン料理、韓国料理、メキシコ料理、中華、もちろん日本食など
様々な国のお料理がここで楽しむことが出来ます。

レストランがありすぎて、どこに入ろうか迷ってしまいます(><)笑

私が今回入ったお店は、”red mango”というフローズンヨーグルトのお店です!
海外で人気が出ているフローズンヨーグルトのお店は最近日本でも見かけましたが、
ここセブでも楽しめます♪

サイズや好みのトッピングを選び、注文します。

IMG_9679

今回は「ブルーベリーソース」「ぶどう」「グラノーラ」をトッピングに選びました。

プレーン味、Mサイズ、3トッピングで155ぺソ(400円程度)でした!

IMG_9672

とても美味しかったです!

AYALAモールの4階にあるので、ぜひ自分好みのトッピングで
楽しんでみてくださいねo(*^▽^*)o~♪

それでは。