セブの洋服:日本でもよく見るファストファッションブランド

こんにちは!!!!!
セブのショッピングモールなどに行ってみると、この店知ってる!
と思うお店がいくつかありますのでご紹介させていただきます。

1.ユニクロ

SMモールでユニクロを見かけました。
日系の会社なのでお値段は日本の倍くらいだな~と思って見ていたことを覚えております。
ホームページに詳しい料金などが載ってますので、ご参考にしてみてください。
フィリピンのユニクロホームページ http://www.uniqlo.com/ph/

2.H&M

H&Mはアヤラにございます。
アヤラには大きなH&Mハンガーのオブジェがあり、セブでは有名だと思います。
H&M HOMEも同店にあり、シンプルで可愛い印象でした。
フィリピンのH&Mホームページ https://www.hm.com/ph

3.Forever 21

Forever 21はSMモールで見かけました。
H&Mもそうですが、Forever21は、ユニクロのように日本発というわけではないので、日本とセブを比べても大してお値段は変わらないのではないしょうか!!!
フィリピンのForever21 Facebook Page
https://www.facebook.com/Forever21ph?sk=wall&filter=2

4.ZARA

こちらもアヤラに入っておりました。
ZARAの系列店であるPULL&BEARもアヤラモールに
入っているようです。
フィリピンのZARA ホームページ http://www.zara.com/ph/

☆結論☆
フィリピンのアパレルショップは思ったより充実しておりました。
アヤラとSMは2大モールですね。どちらかに行けば困らなさそう、、、。
素敵です、セブ。

セブでのお買い物楽しみましょうね!!!
ではこの辺で。