セブでまつげエクステ

こんにちわ!

実は私日本でまつげエクステをやってきたのですが、さすがにセブには出来るとこなんてないだろうと諦めていたのですが・・・ありました!!
こちら、韓国人経営のヘアーサロンBloomy

p1000256.JPG p1000255.JPG
店内は明るくキレイで日本の雰囲気に近くて落ち着きます。

意気揚々といざマツゲエクステへ

私は数回日本でやっていて、大体の感じはわかっているので事前に、使用しているマツゲの太さや長さの種類を確認してからやっていただきました。

確認とはいっても長さが3種類(おそらく8~10mm程度)、太さは1種類(細いJカール)しかないので迷うということもありませんでしたが・・。

日本だと「100本で〇〇円!」や、「1時間つけ放題で〇〇円!」ですが、ここではそういった定義はなく店員さんが程よい量をつけてくれました。
私が一生懸命「大体両目で50本~60本くらいがいいんですけど・・・」と、こだわりを言ってみるものの
店員さんは「?」って顔をしていたので、「あ~本数は数えないでやるのか!」って事でお任せすることに。

p1000253.JPG p1000251_trim.JPG
日本のシルクエクステ使用              日本と変わらないやり方です

まつげエクステは途中経過が分からないので仕上がりが不安なのですが、 薬が目にしみることもなく、出来上がりも予想以上のものだったので満足♪

エクステの他にネイルもやってるので興味があり、待ち時間に店内をグルグル探検してみましたが、使用しているネイル用品も一通り揃っていて、マニキュアもOPIでカラーの種類が豊富!!

ネイルシールやストーン、アートもやってくれるのでネイル好きなら、やりたい衝動に駆られます・・・!!
しかも~!安い!マニキュア80ペソ(160円)、ペディキュア100ペソ(200円)!!アートも種類によりけりですが、一番高くても1本80ペソ♪

是非、まつげエクステをやりながらマニキュアやハンドスパをやってもらうなんてラグジュアリーな時間を過ごしてみてはいかがですか?


☆お値段☆

 マツゲエクステ
:2000ペソ(約4000円)
  ・初来店から3週間以内であれば無料でリペアしてくれます。

 リペア:500ペソ(約1000円)
  ・他店付けは1000ペソ(約2000円)

※値段は変更される場合があります。                      By Kao