Moaでダイヤモンドピーリング

セブにあるMoaというサロンでダイヤモンドピーリングをしてきたので、
ご紹介したいと思います。
こちらはカントリーモールの向かいにございます。
以前のブログSkin Balanceで「ダイヤモンドピーリング」に挑戦!でもご紹介いたしましたが、サロン名が変わったようです。

unname3

みなさんは、ダイヤモンドピーリングをご存じですか?
これは、美容法の一つで、ダイヤモンドで肌表面の角質を削り、肌のターンオーバーを促します。

美肌を手に入れるために、私も月に1回セブでチャレンジしておりますが、
とても良いです。
肌質を滑らかにし、ニキビ跡や黒ずみを綺麗にする効果があります。
美を徹底している女子の皆さんはもうご存知かもしれませんし、まだ試したことが
ない方は一度試していただきたいです!

22

施術はこんな感じで店員さんが丁寧に行ってくれます。

施術の順序を説明すると、
1.クレンジングをして、肌表面の化粧や汚れを落とします。
2.蒸気を当てて、毛穴を開き、肌の中にある皮脂を絞りだします。
(痛いです。スキップすることも出来ます)
3.機械を肌に当てていきます。(なんの機械か聞くとレーザーと言われました。)
ニキビのもとになる菌を無くし、皮脂を出にくくすると言っておりました。
4.ようやくダイヤモンドピーリング
5.15分くらいパックをして、日焼け止めなど塗ってもらい、終了。

となります。
2週間~1ヶ月で定期的に通うと効果的らしいですよ。
施術後1週間くらいは皮膚が薄くなっているので、
いつも以上に紫外線には気をつけましょう。
また、保湿もしっかりと!とのことでした。

日本だと、10000円とかすると思いますが、こちらでは1回1200ペソ(2500円くらい)
なのでさすがです!
また、5回で5000ペソというクーポンを購入すれば、1000ペソもお得に!!!

綺麗になりたい方はぜひお試しくださ~い!

電話番号:032-410-7399
営業時間:午前10時から午前2時

※2016年11月現在の情報です
※1ペソ2.2円で計算