楽してダイエット?セブでキャビテーション&ラジオ波に挑戦

こんにちは!
セブにいると、とにかく安いので様々な美容のものに手を出してしまいます。
今は綺麗になって日本に帰ろうと意気込んで日々生活しておりますが、

今回試してみたのは、キャビテーション&ラジオ波です!!!
それ何?と思う方もいらっしゃると思いますのでまずはご説明させていただきます♪

☆キャビテーション☆
キャビテーションの超音波を肌にあてて、体内の脂肪細胞を破壊するものです。
一人ひとりの脂肪細胞の数はだいたい決められているようなので、一度脂肪細胞を破壊すると、
将来も太りにくく、体系を維持することが出来るそうですよ。
そのため、キャビテーションは切らない脂肪吸引とも言われています。

痛くない、リバウンドしにくい、火傷をしない、楽して痩せられるということからも人気は高まってきています。。

☆ラジオ波☆
ラジオ波を肌にあてることで、体内の温度が上昇し、代謝が促進されます。また、たるんできたお顔やしみなどへのアンチエイジングとしても効果的なんだとか!
キャビテーションで破壊した脂肪を後からラジオ波で温めることによって、脂肪燃焼効果が高まるのだと思います。

このセットの施術後はスムーズに老廃物を流すためにリンパマッサージなどで、しっかり流してもらうと、なお効果的なようです。
また、体の吸収率も良くなるので、施術後2時間くらいは何も食べない方が良いそうですよ!
効果は2.3日続くともいわれており、施術後2.3日の間に有酸素運動をすると、効果の感じ方が格段に
違うというお話も!!!

※ただ、生理中はホルモンバランスが崩れやすくなってますので、施術が受けられません。
調子が良いときに行きましょう。

どちらも寝ているだけで、スタッフの人が機械を操作してくれるので
楽にダイエットが出来てしまいます。
ただ、日本ではキャビテーション1回だけで1万円くらいかかるサロンがたくさんあります。
しかし、セブでは、なんと!!!
キャビテーション+ラジオ波のセット10回4000ペソ(約9000円)なんです。
これは期間限定プランで申し込んだので普段の料金は分かりませんすみません。
それでも日本より安いのは確実!

私が行ったお店はスキン911
スタッフの人も感じよく、店内も綺麗でチェーン店なので安心ですね。
店内です↓
29

混んでる場合には断られる場合もあるので、予約を取ってから行きましょう。その方が確実です。

公式FB: https://www.facebook.com/Skin911Official/

こちらのコースでは1回につき2か所まで施術可能です。
私は10回コースで申し込みましたが、1回につき2か所やると、2回分消化されたことになるので、実質5回コースのような感じです。
同じ場所の施術が受けられるのは1週間後からとなっております!!!
二回施術を受けた個人的な感想としては、まだ痩せたという実感はない、、、、。(まあ、運動とかしてませんから)
ただ、確実に触り心地が柔らかくなってますので、固まった脂肪は柔らかくなってるかと。
多分運動すれば以前より痩せやすいのでしょうが、面倒で運動してません(-_-;)

1回目の、キャビテーション施術中は体内に電気が走ったような若干痛みのような違和感のようなものを感じました。
しかし2回目は特に何も感じませんでした。きっと、1回目は脂肪が相当固まっていて、たくさん脂肪細胞が破壊されたから痛かったのだと思います。
今は太ももとお腹に集中してますが、確実に痩せたという効果を感じたら二の腕も挑戦しようと考えております。

ではまた~♪

※2016年12月現在の情報です。
※1ペソ2.3円で計算